[Codeigniter-users] CIユーザ会支部について

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

こんにちは。
いいのではないでしょうか?自分はユーザー会に席を置いていないので、ユー
ザー会としての立場での意見は言えませんが。

この部分に関してはユーザー会の人の意見を聞いたほうがいいのでしょうけど、
MLに参加しているユーザーとしての第三者的な意見としては、いいのではないか
とおもっています。

ただし、支部?なりを作った場合それなりに続けていく必要がありますね。