[Codeigniter-users] オートロードについて

ura ura youtu****@hotma*****

お世話になります。decoyです。
オートロードについて質問です。

ユーザライブラリをオートロードする際に

そのクラスのコンストラクタへ引数を渡したい場合は

どのように対応すれば宜しいでしょうか。

具体的には下記のような場合です。

※まず、application/config/autoload.phpに

$autoload['libraries'] = array('MyClass');

を書けばオートロード出来るんですが

下記のコードの$hoge1と$hoge2にパラメータを渡したい場合、

どのように対応すればいいか、ご教授頂けますと幸いです。

application/libraries/MyClass.php

class MyClass
{

  function MyClass($hoge1, $hoge2)
  {

  }

}

以上、宜しくお願い致します。

10M 1★480円!Hotmailユーザー限定のブロードバンドサービス
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/