[Codeigniter-users] CIでできたforum

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

ざくっと内容を確認してみました。
systemディレクトリをcoreにりネーム
applicationディレクトリを
appとして、systemディレクトリから分離してますね。
また、viewファイルをドキュメントルートの下に持ってきています。
これはたぶんテンプレートとCSSの関係をうまくするためかなとおもいます。

あとは、YAMLで設定情報を保持しているようですね。
これはいいなぁと。

アプリ作る際に参考にしたいとおもいます。

あまり独自の拡張ライブラリを使っていないようです。