[Codeigniter-users] URLに?を表示させる方法

m.h lifem****@giga*****

ozawaです

URLに?を表示させる方法はありますでしょうか。

routes.phpやconfig.phpを修正すれば簡単に解決できると思っていたら壁にぶち当たりました。

今回やろうとしているのはコントローラー名やメソッド名を利用したいのではなく、
http://hogehote/codeIgniter/index.php/test?hoge=aa
といったようなURLをtestメソッドで受ける方法です。

routes.phpには

とか入れてみましたが、うまくいきませんでした。

もちろんconfig.phpも
$config['permitted_uri_chars'] = '= a-z 0-9~%.:_\-';
と修正しています。(?を入れてみたりもしました)

どなたか同じ症状に悩まれた方はおられますでしょうか?