[Codeigniter-users] モバイルサイトでのSessionについて

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

レスがつかないようですね。
あまりモバイルのこの部分をやられている方が少ないのかもしれません。

自分の場合は、セッションクラスを独自に用意し、PHPのsession関数を利用して
います。
携帯での接続だと判断した場合、
session.use_cookiesを0にし、
セッションIDを発行したものを持ちまわるようにしてます。