[Codeigniter-users] OSC2008東京

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

bossatamaです。

お誘いがありました。

kunitsujiです。

2月29日、3月1日に東京の大久保でOSC2008東京が開かれます。

CIユーザー会も出展されてはどうでしょう?
時間的にきびしいですかね?

関東の方もいるようですし、出張入れてこられては?w

http://www.ospn.jp/osc2008-spring/
こちらのサイトで申し込みができます。