[Codeigniter-users] UbuntuでCodeIgniterのchmマニュアルを読む

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

kchmviewer もありますね。

しかし、gnochm も kchmviewer も、手許の Debian では日本語の検索が
できないみたいです。英語の検索はできるんですが。