[Codeigniter-users] OSC2008 Tokyo/Fall 参加について

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

申込締切が明後日までですね。

http://wiki.ospn.jp/index.php?OSC%2FOSC2008-Fall%2Fapplication

ユーザ会として、セミナー内容を決めないといけないですね。
あと、誰が講師をするのかと。