[Codeigniter-users] redux_authプログラムのデモを作りました。

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

デモでユーザ認証のプログラムを作ってみました。
ベースは、CodeIgniterとRedux_authです。

http://codeigniter.jp/demo/auth/

動きが多少でもわかるように、profilerを出したままにしています。

・新規ユーザ登録
・ユーザログイン(認証)
・パスワード再発行
・ユーザログアウト

以上のような機能があります。

独自に、画像確認キャプチャを付けました。
好評ならソースコードを公開しようと思っています。

なるべくお手本になるようなコードを書けるように意識しました。
データベースはactiveレコードを積極的に使いました。

redux_authのダウンロードは以下のサイトです。
http://code.google.com/p/reduxauth/

ただし、redux_authは、メールアドレス、パスワードの
ような仕様のため、管理画面でも同じような仕様になります。
管理画面は作る予定はありませんが、これを元に
すればすぐに作れるのではないかと思います。

ご意見、野次をお待ちしております。

//安藤