[Codeigniter-users] OSC名古屋の準備中

木下敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

何とか名古屋にいけそうなので
多少はお手伝いできるかも。

まあ、メインはGeeklogの関連に居ると思いますが。

Kenichi Ando さんは書きました: