[Codeigniter-users] CSSやイメージファイルなどの置き場所

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

通常はhtdocsの直下におくのが普通ですね。
system/application/view/
の下において読み込ませることもできますが、systemの場所をどこに置くかによ
ってもどうかとおもいますし、
HTMLでソース表示したときに、ディレクトリ名と構成が見えてしまうので、
system/application/view/いかにおくのはお勧めできないかな。

amanoさんのようにページごとに変えたい場合は動的に作成してテンプレート内
に埋め込むという方法もありますね。

特に変更しないということであればhtdocs/css/におかれるのがいいかとおもい
ます。