[Codeigniter-users] 本家フォーラムでの自己紹介

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

bossatamaです。

07/12/26 に Takeshi Amano<p****@takes*****> さんは書きました:
> あとPropelが日本でいまいち人気がないひとつの理由に日本語ドキュメントが
> 無いことがあげられますが、今ちとそこら辺を天野が訳しています。
>
> http://propel.phpdb.org/trac/wiki/Ja/WikiStart
>
> もう少しで終わりそうなのですが、みなさんも誤訳などありましたら
> いろいろメールで教えてくださると助かります。

このサイトは天野さんが1人で作ったんですか?
凄いですね。
応援させてくださいね。

//bossatama