[Codeigniter-users] 情報管理について

Takeshi Amano p****@takes*****

bossatamaさん

混乱させるわけではないのですが、CIを紹介しているサイトとして
EllislabのExpression Engineを使うのが王道かもしれません。

先ほど自分のマシンに無料版をインストールしてみました。なかなか
使い勝手が良さそうです。

http://expressionengine.com/

Forum やwikiなど今話しているような機能も追加できるようです。
CIの本家サイトでもこれらが使われていてスマートに実装されている
のはみなさんもご存じですよね。

Expression Engineは有料ですが、CIの紹介サイトだというと
値引きしてくれるかもしれません。

参考まで・