[Codeigniter-users] 情報管理について

Kenichi Ando(Neo,Inc) ando****@neo-n*****

bossatamaです。

情報がたくさん溜まってきたので、何らかの手段で集約・閲覧
する仕組みが必要になってきていると思います。
そこで、
SNSを入れてみました。
http://codeigniter.biz/sns/

BBSは従来からあります。
http://codeigniter.biz/bbs/

個人的な意見として、SNSは好き嫌いがありますよね。
情報はコミュニティで細かく管理できます。
また、入会しないと中が覗けないという大きな欠点もあります。

BBSですが、rapydと同じBBSをインストールしたものの、
どうも使いにくい感じですね。

本家の方のBBSをまた借りするor notは置いておいて、
当面の間、情報を管理できるものを考えて早々構築したいです。

XOOPSを見ましたが、EUC-JPしかない?っぽい??
ちょっと・・・って思いました。

ご意見ください。
//bossatama