[Canna-dev 223] Re: cannot mount bushu dictionary

AIDA Shinra shinr****@j10n*****

相田です。

>   ところで、最近の CVS 版、部首辞書がマウントできなくなっていないでしょ
> うか?私のところでは、Canna client を立ち上げたり、cannacheck を行ったり
> するだけで cannaserver が異常終了してしまいます。とりあえず、.canna で

こちらでは再現しないのですが、ありそうなのは、
・単に辞書が壊れている
・エンディアン問題
だと思います。make cleanして全体を作り直してもダメなら、異常終了すると
きの状況(coreを吐くかどうか)と、マシンがビッグエンディアンかどうかを教
えてください。