ですが結構難航してます…

From: "Yuya Kato" <yuya****@katod*****>

> うーん、ちょっと難しいですね。
> 検討してみます。

よろしくお願いします。

> たぶん、スタンドアロン版コアを使われていますよね?
> 今のところ、bRubyはファイルサイズの関係でランタイムライブラリ版コア
> にしか組み込んでいません。

これは…。何とかなりませんか?
配布するのは、出来ればexeだけにしたいんです。

exerb262.dllですが、/usr/local/lib/ruby/site_ruby/1.6/exerbの下に
インストールされましたがこのままでは動かなかったので適当なパスの
通ってる所に移動させました。これはそういうもの?

で、動くようにした、と思ったのですが、こんなエラーが出てしまいましたTT
e1.brb: invalid version (LoadError)
bRubyは0.0.7、Exerbは2.6.2を使ってます。

> これはCygwinの問題ですね。
> うーん、でもExerbで自動的に+xした方がいいのかな・・・。

なるほど。御検討ください。

-- 松尾尚典