[bruby-dev:14] require

松尾尚典 matsu****@jcom*****

松尾です。こんばんは。

# ircに行ったら _d でした…

brbファイルをrequireするのはどう書けばよいでしょうか?

事例
e1.rb が require "e2.rb"
e2.rb が p "hello"
だったとして、brbcmp.rb *.rb した後で、はたと困ってしまいました。
このままだと e2.rb が呼ばれて e2.brb は何もしてない…

よろしくお願いします。

-- 松尾尚典