[aquaskk-dev 41] Re: 変換文字列のプロパティについて

橋本 泰一 taiic****@mac*****

橋本です.

遅くなりましたが,

> (snip)
>
> もしよろしければ、パッチを頂けないでしょうか?

こちらは,パッチを作成しました.

こちらは,まだです.

よろしくお願いします.

- taiichi