[aquaskk-dev 59] AquaSKK 3.1 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

AquaSKK 3.1 をリリースしました。

http://sourceforge.jp/projects/aquaskk/files/?release_id=20950#20950

リリースタグは release-3_1 です。

▼追加・改善された機能
・数値変換をサポート
・ことえり辞書で「;」が使えるように改善
・KeyBindings に対応
・SKK 辞書:ファイルが更新されていたらロードし直すように改善(10分毎)

▼不具合修正
・skkserv が不意に切断されると、ディスクフルになる不具合を修正
・補完時に空振りする現象を修正
・SKK-JISYO.jinmei がダウンロードできない不具合を修正
・デュアルディスプレイ使用時に候補ウィンドウ位置が不正になる不具合を修正

				- * -

今後の開発スケジュールについては、もうちょっと考えをまとめてからメール
します。

ではよろしくお願いします。

-- Tomotaka SUWA