[Anthy-dev 3796] feature/alt-depgraph-new: depgraph/mkdepgraph.c

NIIBE Yutaka gniib****@fsij*****

大泉様、G-HAL様:

feature/alt-depgraph-new: depgraph/mkdepgraph.c の変更について。

コメントに G-HAL さんと書いてあったので G-HAL さんへの質問になると思います。

変更は、

(1) 行末の空白を取る。
(2) realloc の return value を cast する。
(3) コマンドラインオプションで処理するファイルを指定する。

とあります。(1), (2) はそのまま当てようと思います。

(3) の変更ですが、意図はわかります。もう少し進めて、大きく変更したいと
思いますがどうでしょうか。

そもそも anthy_conf_override を使っているのがおかしいと僕は考えます。
DEPWORD, INDEPWORD は anthy-conf にて設定される必要性はないと思います。

mkdepgraph はコマンドラインオプションとして必ず INDEPWORD, DEPWORD のファ
イルを指定する。オプショナルで working directory を指定するとしたいと思
いますが問題ないでしょうか。

janitor/mkdepgraph-clean-up branch を作ってこの作業をします。