[Anthy-dev 3509] Re: [Scim-imengine-dev 1582] Re: scim-anthy-1.3.0: 「ヴ」を含むエントリが正しく変換されない

Jun Oizumi vagus****@gmail*****

大泉です。

> 今回の問題に関しては、[Anthy-dev 3480] ピンイン入力の実験 で動作が変わってしまったのでは
> ないかと想像していますが、詳細は分かりません。

違いました。ちょっと確かめたところ、もっと前からでした。
anthy-8813 までは大丈夫そうですが、anthy-8819 だと「ヴぃーなす」とかが変換できませんでした。

[Anthy-dev 3457] anthy-8819 で、

> 辞書周りをいじったので、バグがないか見ているところです。

とありますので、この辺の影響でしょうか。