[Anthy-dev 3319] Re: uim-1.4.0 で Skype が起動できない

Masato Onodera masat****@gmail*****

小野寺です。

> 以前のバージョンのlibuimが読み込まれて、1.4.0用に書かれたScheme
> ファイルと不整合を起こしているようです。
>
> 多分、パッケージ版とインストール先が違っていて、2つのバージョン
> のlibuimが併存している状態ではないかと思います。以前のバージョン
> のアンインストール状況をご確認ください。
>
> 私も以前これでハマった事があるので、--prefixをオフィシャルパッケー
> ジに合わせておく事をおすすめします。

できました。
インストールしてあったディストリビューション提供の
uim関係のパッケージはuim以外との依存性もなかったので、
単にアンインストールしました。

小野寺