[Anthy-dev 3295] Re: [r5rs] SigScheme開発状況

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

もう見付けたかもしれませんが...

In <20070****@mbox0*****>
  "[Anthy-dev 3285] Re: [r5rs] SigScheme開発状況" on Wed, 03 Jan 2007 22:03:41 +0900,
  YAMAMOTO Kengo / YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:

> という理由により、パッケージ管理とDBテーブルへのアクセス権限のあ
> るサーバ上に自前で立てる必要があると考えています。どっか既存のサー
> バに間借りできるアテはありませんか?
>
> XREAかどっかのレンタルサーバ屋さんがMediaWikiをプリインストール+
> セキュリティ更新してくれればそれが一番いいんですけど。

パッケージ更新とかも含めてpub.cozmixng.orgでホスティングでき
ますよ.ただ,URLはpub.cozmixng.org/~uim/とかになりますが...