[Anthy-dev 3381] Re: wikicannadic ベースの anthy-8620 をアップロードしました

Jun Oizumi vagus****@gmail*****

大泉です。

> 大泉さん>
> http://vagus.seesaa.net/article/34020910.html
> 未知語辞書をお使いになるかもしれないので(使われないかもしれませんが)、
> 取り急ぎアップデートしました。:-)

あう、すみません。
折角急いで出していただいたのに申し訳ありませんが、今回は無理です。
ちょっと色んなことに手を出しすぎて収拾がつかなくなってます。
取りかかるのは来月からになりそうです。