[Anthy-dev 3219] 個人辞書が壊れる?

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

最近、anthyの個人辞書が壊れるという報告をいくつか目にします。
手元では再現しなくて、心当たりも無い状況です。

もし、そのような状況がありましたら使用したanthyや
辞書ツールのバージョンの情報と
 ~/.anthy/private_dict_default.tt というファイルを私まで
送っていただけないでしょうか?

#私に見せられないが登録されている場合はご遠慮ください ^^;

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA