[Anthy-dev 3208] Re: anthy-8305

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

UTUMI Hirosi wrote:
> 次の安定版でも cannadic をメインの辞書として使用されるのでしょうか?
> それとも wikipedia 日本語版からの統計情報をメインにされるのでしょうか?
これに対する答えとしては「両方」です。
wikipediaからの統計情報は文の形式に対するもので、各単語の基本的な情報は
今までどおりの形式の辞書に入っていて、それは今後も重要なものであり続ける
予定です。

一応、MEMMに切り替えたことによって、単語に今までの品詞体系よりも柔軟に
色々な属性を付加して変換に活かすことができそうですが、基本的には今までと
大差ないやり方でいくと思います。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA