[Anthy-dev 3085] Re: anthy-7917

SANETO Takanori sanew****@ba2*****

anthy-7917 で変換の不具合を見つけたので報告します。

「さまxx」「さみxx」「さむxx」あたりの読みに対する変換がおかしいようです。

さま → 様 OK
さまがわり → NG
さまざま → NG
さます → 覚ます OK
さまたげ → NG
さまつ → NG (瑣末 にならない)
さまよう → NG
さみしい → NG
さみだれ → NG
さみっと → OK? (単なるカタカナ変換?)
さむい → NG
さむがる → NG
さむけ → NG
さむさ → NG
さむざむ → OK
さむぞら → OK
さむらい → OK
さめ → OK
…

7915だと問題なかったようなのですが、7917ではNGです。
辞書生成あたりの問題かも、という気もしますが、とりあえずご報告まで。