[Anthy-dev 2556] Re: patch and git

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

NIIBE Yutaka wrote:
> GITを使おうと思って田畑さんに教えてもらいました。
>
> 下記が変更の練習です。いちおう意味があって無害。
>
> これを commit して、.git をどこかにおけばいいのかな。
CodeFestの時はメールを出せる設定をしてなかったので、IRCで
返事をしたのですがパッチ全部をgit pullで取り込みました。

当日に議論がかみ合わなかった9番目のパッチもコードを見たら
納得できました。確かに、この方がわかりやすいですね。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA