[Anthy-dev 2595] Re: anthy-7100

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shira****@meado*****

こんにちは、白井です。

いつもの :-) Solaris7 on SPARC です。

From: Yuichi Yoshida <oxy****@kmc*****> さん曰く
Subject: [Anthy-dev 2586] anthy-7100
Date: Tue, 1 Nov 2005 17:30:09 +0900

> 4ヶ月ぶりの安定版anthy-7100をリリースしました。

ありがとうございます。

最近、まめにバージョンアップをしていなかったので、いつからかはわ
からないのですが、エラーなく make がちゃんと終わった後を見ると、

% ls -la mkanthydic/anthy.dic
-rw-r--r--   1 shirai   rd3            64 Nov  2 18:40 mkanthydic/anthy.dic

と anthy.dic が 64byte!! しかありません。

cygwin でもやったところ同じ現象でした。こちらは、とてもとても古
い cygwin なので、いまどきの cygwin ではどうなるかはわかりません。

# Solaris7 も十分古いですけど。

make install の後で、Zaurus のパッケージの share/anthy で上書き
したところ、Solaris も windows も動作はちゃんとしているようです。

なにが原因かさっぱりわからないので、ちょっと大きいですが、
config.h と configure と make の出力を付けておきます。なにか試す
ことがあったら言ってください。

## 来週になっちゃうと思いますが (_ _)

--
白井秀行 (mailto:shira****@meado*****)