[Anthy-dev 2684] qtでコンパイルエラー

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

現在(r2418)のtrunkや1.0をビルドディレクトリ(build)を別に作って
(top_builddir != top_srcdirの状態)コンパイルすると、以下のエラーが出ま
す。この後makeするとエラーにならずにmakeできてしまいます。

uic-qt3 ../../qt/pref-olisteditformbase.ui -o pref-olisteditformbase.h
uic-qt3 ../../qt/pref-keyeditformbase.ui -o pref-keyeditformbase.h
moc-qt3 pref-qt.h -o pref-qt.moc
moc: pref-qt.h: No such file

build/qt/Makefileの関係ありそうな部分は以下のようになっています。

VPATH = ../../qt

.h.moc:
        $(MOC) $< -o $*.moc

switcher-qt.mocもpref-qt.mocと同じルールで作られると思うのですが、こち
らは次のようにコンパイルされてエラーになりませんでした。

moc-qt3 ../../qt/switcher-qt.h -o switcher-qt.moc

6日の昼頃コンパイルしたときはこのエラーは発生しませんでした。

--
山本将也