[Anthy-dev 1246] Re: uim 0.4.5 released

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On Wed, Oct 20, 2004 at 06:22:36PM +0900,
KIHARA Hideto <deton****@m1*****> wrote:

> uim-ximのコンパイルエラーの報告です。

パッチどうもありがとうございます。いろいろな環境で試していただけると非
常に助かります。

> xim/ximserver.cppのXutil.hのinclude位置が昔(uim-0.0.3)に戻ってしまったので、
> Bool等が定義されなくてコンパイルエラーになりました。
> http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/anthy-dev/2003-September/000211.html
> 私の元のパッチが良くなかったですね。
> Xlib.hを明示的にincludeするか、コメントを入れておくべきでした。

そういった経緯がありましたか。そういえば、その頃はまだ uim の存在を知
りませんでした。