[Anthy-dev 1226] Re: uim: リリース体制変更の提案

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Wed, 13 Oct 2004 21:56:42 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> uimのコミットメールというのはないのでしょうか.
>
> 私は欲しいです.
>
> もし,もうすでにあるのでしたらどうやれば見ることができるのか
> 教えて頂けませんか?

 今のところありません。

> 開発者ではないけれどuimの開発状況に興味があるものとしては,
> たまにsvn upしてsvn logして(svn diffして(いるかどうかは知
> りませんが))からソースを見るよりも,コミットがあった時点で
> commit logとdiffが送られてくる方が嬉しいです.
>
> 理由は,メール一通が1コミットに対応するので,順を追って変更
> を見ていきやすいからです.また,svn upする頻度よりはメールを
> 取得する頻度の方が多く,さらに,svn logをしてその出力を見る
> よりメールを見る方が楽なので,自分が興味のある部分の変更に気
> 付きやすいというのもあります.

 たしかにコミッタ以外の人はメールで見れた方が嬉しいと思うので、
uim-commitというMLを作ろうと思います。もうしばらくお待ちください。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****