[Anthy-dev 689] Re: Silicon Graphic IRIX 6.5でのAnthyとUIM

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

宮尾さん、はじめまして。

田畑です。

> Anthy-5100は、コンパイル出来ているようですが、uim、特にhelper以下のコンパイルで挫折しています。(試しに、コンパイル出来たと思われるuim-helper-toolbar-gtkを起動してみると、?マークの箱が表示されています。)
とりあえず、uim-helper-toolbar-gtkの動作はそれで正しくて
入力が有効になれば現在のモードを「あ」みたいに示してくれるはずです。

> ld32: ERROR 33: Unresolved text symbol "XFlush" -- 1st referenced by uim_helper_toolbar_gtk_systray-eggtrayicon.o.
> といった様な物が続けて出力され、コンパイルが停止します。
他のerrorも見せてくださると助かるのですが、XFlushだけがUnresolvedでしたら、
ソースコード中のXFlushを呼び出している部分(eggtrayicon.cの22行目)を
消せばなんとかなるかと思いますので試していただけないでしょうか?
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)