[Anthy-dev 860] SKKライクなキーバインドの廃止

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

 徳永です。

 uim-anthyには現在l,L,qなどSKKライクなキーバインドが存在していますが、
これらは初心者には馴染みがなく、混乱の原因となっているので、デフォルトで
は廃止にしようと考えています。

 2,3日様子を見て、反論が無いようなら廃止します。これからは使いたい人は
~/.uimをカスタマイズしてもらうということで。(GUIでキーバインドが設定でき
るようになってからやろうと思ってたのですが、なかなか手が回らないのでとり
あえず簡単なところから手を付けていきます。)

--
徳永拓之
http://kodou.net/