[Anthy-dev 479] Re: uim 0.2.7 released

Mamoru KOMACHI usata****@sodan*****

小町です。

TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  うーん、uim-ximでも再現しないんですよねぇ…。よくわかりません。お手数を
> おかけしますが、下のパッチを試してみてもらえませんか?

遅ればせながら試してみましたが、直りませんでした。あまりに使い勝手が悪
い(辞書にない単語を思わず入力した瞬間そのウィンドウを閉じないといけな
くなる)ので uim-prime 使ったりしています。デバッグに協力しますので、ど
ういう情報が必要かあれば教えてください。

--
Mamoru KOMACHI <usata****@sodan*****>
http://www.sodan.ecc.u-tokyo.ac.jp/~usata/