[Anthy-dev 430] Re: uim-anthyのプリエディット編集機能追加

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:

> これまた私は使わない機能なんですが、WindowsのIMEで同様の操作をし
> ている人はよく見ますね。それに合わせられるといいかもしれません。

 私は昔は割と良くこの機能を使っていました。Linuxに移行してからは使いた
くても使えなくなってしまったので、そのうち使わないことに慣れてしまいまし
たけれど。

 ところで、コミッタ権限は要りませんか?←これが本題

--
徳永拓之
tkng****@xem*****