[Anthy-dev 597] Re: uim 0.3.0 released

Mamoru KOMACHI usata****@sodan*****

小町です。とうとう出た、という感じでさっそく Gentoo のパッケージも
更新しました ;-)

At Mon, 23 Feb 2004 04:40:53 +0900,
TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  個人的に一番問題であると思っているかな入力への対応とkonquerorとの相性
> 問題が解決したので、そろそろ普及活動に入りたいと思うのですが、日本で普及
> 活動をするとなると、具体的になにをしたら良い物やら、さっぱり想像がつきま
> せん。とりあえず、これを読んだ人は回りのKDEユーザの人にuimを使わせてみる
> といいと思います!

最近 KDE も使うようになったので、Konqueror で入力中の文字が見えないの
が気になりはじめていたところでした。ちょうど個人的にタイムリーな修正
だったので助かります。

> * uim-skk
>  - 半角カナの入力に対応

これなのですが、半角カナモードに入るのは C-q でいいのですが、復帰には
q を押す必要があり、C-q では元に戻りません。ddskk では C-q でも q でも
元に戻れるので、ちょっとどうやったら元に戻れるのか考えてしまいました。
いずれも受け付けるように変更していただけますか?

--
Mamoru KOMACHI <usata****@sodan*****>
http://www.sodan.ecc.u-tokyo.ac.jp/~usata/