[Anthy-dev 546] Re: 要望:英和/和英辞書統合

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> つまり、これから「書こうとする単語」をひくわけです。
> わかりますでしょうか?

 なるほど。たしかにそれはあったら便利そうです。

> もっと楽に、マウスカーソル下の単語の意味をtooltipに出しまくるというの
> が、ぼくの欲しいものです。
> できるかどうかは分かりません。

 JavaScriptでそういうのを実現しているサイトがどこかにあったのですが、残
念ながらURLを忘れてしまいました。現行のブラウザの貧弱な履歴機能では、
もう調べることも不可能な感じです。残念。

--
徳永拓之
http://kodou.net/