[Anthy-dev 486] Re: uim: tables/japanese-azik.table

藤田遼平 mayur****@s8*****

はじめまして、藤田といいます。

> # azik って使われているんですかね?

zaurusでAnthyを使いたい人間です。
PCでもazikを使っていますが、特にキーの打ちにくいPDAでは打鍵数を減らした
いので是非azikのサポートをおねがいします。

仕組みがよく分かっていないのでjapanese.scmを直接書き換えてみましたが、書
式が間違えていたのか落ちてしまいました。

japanese.scmを直接書き換えないですむ方法があるようで、サポートを期待して
います。

/藤田