[Anthy-dev 118] uim-1525

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

 徳永です。

 uimを使っていて、候補に番号が表示された方が便利だと思ったので、そんな
感じにしてみるパッチを作ってみました。
 Applyするとindexに候補の番号が表示され、候補ウィンドウ下部に[現在の候
補番号/候補総数]が表示されるようになります。

 uim-1525に対してパッチはあたります。

徳永拓之
tkng****@xem*****