[Anthy-dev 99] Re: uim-1414について

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> patchをあてて、uim-1508をリリースしました。
patchの他の変更がバグってたので、uim-1509をリリースしました。
Ctrlキーなどが押されても入力に送ってました。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)