[Anthy-dev 130] anthy - kinput2 の接続について

m1203****@fun***** m1203****@fun*****

たちばな@はこだてです。

かんなに嫌気をさしてanthyに亡命してきました。(ちとおおげさか)

ところで、ビルドもインストールも完了したのですが、kinput2とanthyを接続す
るスクリプトがわかりません。もしあったならば、情報をください。なければど
うやって書いたらいいのか教えてください。

ちなみに私はRedHatLinux9です。たぶん8の情報でも通じると思い
ます・・・

--
Minoru Tachibana <m1203****@gw*****>