[Affelio-users 76] さくらサーバーでの不具合

やすえ けん ken****@yasue*****

初めまして、安江と申します。

Affelio1.1.0をさくらサーバーで使用していますが、
以下の不具合を発見しました。

/affelio-1.1.0/apps/diary/external_blog.cgi

にて、外部ブログのRSSを設定すると、Internal Server Error
がでます。エラーの詳細は大変申し訳ないのですが、
サーバーの設定上見ることができません。

データーベースはSQLLiteを使用しております。