[Affelio-users 46] Re: 1.0 を使ってみて

Yoshihisa Fukuhara fuku****@fish-*****

jujubeさん

> ImageMagickとは関係ないですが、調べますのでお待ちください。

ちなみにお使いのブラウザーはなんでしょうか?

RDFインポートが失敗する件ですが、IPで成功するということは単に名前解決
で失敗している可能性があります。
件のエラーメッセージはLWPによるコンテンツの取得に失敗したときのもので
あること、
同じドメイン内にあるRDFをインポートしていること等から考えても、おそら
くはLWP自身のエラーではないと考えられます。

とりあえずいくつかのサーバーで同じようなシチュエーション
(同じサーバー内のRDFをインポート)を試してみましたが、
同様の症状は再現しませんでした。

タグがそのまま表示される件ですが、現在セキュリティ的仕様で多くのHTMLタ
グを無視するような設定になっています。しかしちょっとがちがちな面もあり
ますので、今後使えるタグ使えないタグの一覧を用意するとか、もうちょっと
使っていいタグの種類を緩和するとかの方策をとっていく予定です。

福原義久