Download List

專案描述

エクスプローラのコンテキストメニューからコマンドプロンプトを起動するためのツールの開発を行います。
Cygwin や PowerShell にも対応します。

System Requirements

System requirement is not defined

發布 2007-05-11 21:41
sendtocmd 2.00-beta1 (2 files 隱藏)

發布版本通知

2007/05/11 ver 2.0 beta 1
・x64 でもビルドするようにしました。
ただし動作確認はしていません。
(私の周りに環境がないため。動作する/しないの報告を歓迎します)
・子プロセスの起動方法を修正したことにより、アイコンが正しく
表示されるようになりました。
・レジストリの情報を参照して Cygwin を起動するようにしました。
そのため、設定ファイルで Cygwin のインストールディレクトリを
指定しなくてもよくなりました。
・PowerShell のコンソールのタイトルを修正しました。
・コマンドプロンプトに渡すディレクトリ名の指定に使用する特殊文字に
%D- と %d- を追加しました。
これらはそれぞれディレクトリ末尾の \ を省いた形のディレクトリ名が
得られます。
・「Cygwin に送る」と「PowerShell に送る」が UNC(ネットワーク上の
コンピュータのディレクトリ)に対応しました。
・%F や %D などの特殊文字を置き換える際、パスに空白が含まれるものは
自動的に " " で囲むようにしました。

更動紀錄

沒有更動紀錄