[Multivnc-users 10] Re: 既存のVNCの接続について

Kuniyasu Suzaki k.suz****@aist*****

上原様、

須崎です。リプライありがとうございます。

了解しました。multivnc_client を入れればいいのですね。
が、こちらで想定している使い方はそれではちょっと困るのです。

こちらので開発している Xenoppix に入れたいと考えています。
   http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/xen/

Xenoppix のホストOSでmutiVNC を使いたいのです。ゲストOSは通常のVNCです。
なぜなら、Plan9 などVNC以外は喋れないのです。

うーん、今後 OpenSolaris も出てくるので通常の VNC サーバも接続可能なっ
てくれるとありがたいです。

------
suzaki