[Kazehakase-devel] 通信:リダイレクトとキャンセル

zoeです。

HTTP通信のリダイレクトに対応しました。
webサーバーから3xxのレスポンスを受け取ると自動的に転送先のファイルを取得す
るようになってます。

ただ問題がありまして、リダイレクト先を同じアドレスに指定されてたり、同じで
なくても3つくらいのアドレスでループされてると無限ループに陥ります。
複数アドレスでループされてると対策しようがないのでほってあります。
まあ、キャンセルすればいいわけですし。

で、そのキャンセルですが、まだ動きません。
いちおうですね、それらしくコードは書いたんですが、どうにも挙動が不審で使え
るようにしてありません。
kz-downloader.cのkz_downloader_real_cancel(KzDownloader *downloader)のとこ
ろの

        /* kz_io_stop(downloader->io); */
        /* kz_downloader_disconnect_signals(downloader);*/
        /*
            g_signal_emit(G_OBJECT(downloader),
                              kz_downloader_signals[CANCEL_SIGNAL],
                              0);
         */

のコメントを外すと、右下のダウンロードボックスに出るアイコンをクリックする
とキャンセルできるようになります。

が。

たまに落ちたりします。一番よくおきる現象は
風博士終了時に~/.kazehakase/keyaccelrcに延々と同じエントリを吐き続ける
というのです。

昨日一日あうあうしてたんですが、尻尾が掴めずにいます。
というわけで勇者求む。