[groonga-dev, 00607] Re: [mroonga] is mecab really required in configure etc. ?

須藤です。

In <4EBAE****@fdiar*****>
  "[groonga-dev, 00606] [mroonga] is mecab really required in configure etc. ?" on Wed, 09 Nov 2011 21:49:50 +0100,
  Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> wrote:

> mroongaのconfigure.acでmecabの判定があるのですが、これって事実上使われて
> いないように思うのですが、あっていますか?

はい!
コミットメールを見てたらMeCab関連の記述があって、いらないの
になんでかなぁと思って、今、削除してpushしたところでした。
で、メールを見てたらこのメールがありました! :-)